メグ and しゅうさく

シェルティーとサモエドの日常

遅ればせながらメグちゃんのひな祭り

2017-03-06 22:13:04 | Weblog
しゅうさくのことでいっぱいいっぱいで、メグちゃんのひな祭りをアップするのを失念...
娘から怒られました^^
メグちゃん、ごめんね!

パパさんは、FBでアップしたようですが、改めて^^
おやつでマテです^^
家の中では、ちゃんとできるのに... お外では...


今回、すぐに片付けず、8日のしゅうちゃんを見守ってもらうことにしました。


今のメグ^^ ぐっすりです^^


今のしゅうさく^^ 少し暑いせいかへそ天です^^
窓を少し開けて寝るようかナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーブとちょい散歩^^ | トップ | しゅうさく、仕切り直し... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2017-03-07 11:21:07
なーんだ、メグちゃん、ちゃんとカメラ目線できるんだー(笑)。
次回はご褒美用意しておきますね♪

しゅうちゃん、見事なヘソ天~。
この緊張感の無さに救われますね。
今日の夜から絶食なのかな?

明日、もし気持ちの余裕があったら手術結果、教えてください。私も一日もんもんとしてると思うので…
Unknown (メグandしゅうさく)
2017-03-07 19:01:07
>オーブママさん
メグちゃん、食べ物が懸かるといろいろやってくれます^^

しゅうさく、今日もいつもと変わらずの動きです^^
食事は、今夜はOKです。明日は食事は当然ダメで、水も3時間前までと言われました。

10時までに、病院に入るように言われています。
どれ位時間がかかるか分かりませんが、ご連絡できればと思います。

FBにもしゅうさくへの応援が入っているようで、
ホントにありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Unknown (いっちゃん)
2017-03-07 20:06:19
まとめて読んでびっくりしました!
しゅうちゃん、色々と出てくるお年頃、無事に明日が終わることを祈ってます。
日菜も脾臓になにか・・・とは言われてます。
でも腎不全の影響で麻酔は危険とのこと、様子見です。
病院いやだけど、がんばってね、しゅうちゃん。
元気になったら、少しでも一緒にお散歩しましょうね。

メグちゃん、お雛様と~っても似合ってる!
女の子だね~、かわいいよぉ~。
Unknown (メグandしゅうさく)
2017-03-07 22:54:01
>いっちゃんさん
ありがとうございます。
最初、先生から聞いた時、えっ?って思いました。
病院から出て駐車場でしゅうさくを抱きしめていました。
無事、手術が終わり、良性であるこいとを祈るだけです。

日菜ちゃんの体調も心配です。
日菜ちゃんも頑張ってね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事