Boo06

癒しの貴公子☆

うちの子って‥(><)!!

2006-03-30 20:27:53 | Weblog
ほんとに可愛いんです~~
今日は昼間にお天気だったので
『ベランダde日向ぼっこ』をしながら遊びました!
最近構う時間が少なくなってきた‥ってものあり、そのはしゃぎ振りったらありませんでした!
前回のように変てこジャンプをしながら
うちへ~ベランダへ~何度もすばやく移動し
今日なんかは人間でも立って胸まである塀をジャンプのみで駆け上がろうとしていた位でした!(そりゃ~無理っしょ!!)

動画は終了後ご飯を上げている時の映像です。
もう、ご飯にしか興味がない!!?のではと思います‥


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーちゃん・・ (kaokao)
2006-03-30 21:50:05
元気に遊べてよかったね

変てこジャンプってほとんど垂直に上へ「への字」に飛ぶやつ?

あれってうっれし~って気持ちなんでしょ

うちも見事に飛んでますよ

心配していただいてありがとうございます。

何とか大丈夫なようです。

ちょっと元気ないけどね
返信する
楽しそう~ (りんろんママ)
2006-03-30 23:57:55
ぶーちゃん、まるさんに遊んでもらって楽しかったんですね~。

変てこジャンプ見てみたいです。

小雪もハムスターのように?りんのゲージの上まで駆け上がってジャンプしたりしますよ~。

見事に撃沈してますが。

ぶーちゃんと同じかな?

沢山遊んでもらったから、お腹空いたんだね~。
返信する
ウサギの生態 (クモ男)
2006-03-31 01:07:02
まるさんのブログでウサギの生態を知る事が出来て勉強になります。

犬やネコのように、ちゃんと飼い主を認識して、じゃれたり遊んだりするモンなんですね?
返信する
もーぐもーぐ (アクア)
2006-03-31 20:20:38
んまそうに喰ってますね~

確かに喰ってるときは何にも目に入らないかも。

ぶーちゃんはベランダ好き好き~なんだ!

うちはね、たたみの部屋が好きだよ。
返信する
あっ!ラボだぁ!! (okirakumama_2006)
2006-04-01 05:48:12
ごめんなさい、うちの実家で飼ってるうさちゃんに

ホントにそっくりだったので

思わず覗いてしまいました。

可愛いですよね~。

人懐っこいし、人の言う事良く解ってるし。

これからも大事に可愛がってあげて下さいね~。
返信する
kaokaoさんへ (まる)
2006-04-01 13:29:34
kaokaoさんのいう通り、そのジャンプをする時はぶーから、

『ルン』ってのが聞こえるんです!

本当に楽しそうです

ふ~ちゃん早く元気になって変てこジャンプ飛んで欲しいですね

返信する
りんろんママさんへ (まる)
2006-04-01 13:35:09
小雪ちゃんもやるんですかぁ~?

あまりにも勢いがいいと、うさちゃんの足を心配してしまいますよね

元気がいいのは良いんだけど

今日もベランダde日向ぼっこしたんですが

今回はその後のデザートにイチゴをぱく付いてました

まさにアウトオブ眼中
返信する
クモ男さんへ (まる)
2006-04-01 13:40:00
いえいえ、勉強だなんて!

私の変てこな文章にも懲りなく遊びに来て頂いて本当に有難うございます

彼氏と私の区別は、好きか嫌いかで見分けているようです。「この人は撫でてくれるから好き~」とか「この人は怒るから嫌いとか!」

私はどちらかというと後者です、はい
返信する
アクアさんへ (まる)
2006-04-01 13:43:38
ほ~!ととちゃんは畳み好きなんですか~?

なんだか、純日本人って感じがしますね

あの、井草の匂いが堪らない~!!のかな

私も今先ほど、お天気だったので畳でスヤスヤお昼ねしちゃいました
返信する
okirakumama_2006さんへ (まる)
2006-04-01 13:50:23
はじめましてこんにちは!

実家に居た時にホーランドのウサチャン飼われていたんですか?

この子は本当に、可愛いです

イルカじゃないですが、癒しの動物でも有名みたいで、毎日癒されちゃってます

茶目っ気たっぷりな所なんか、思わず、ため息が漏れます
返信する