ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ユニバーサルフロンティア理論ではB中間子のCP破れから宇宙がクォークだけから始まったことが論証される

2017年05月24日 | 究極理論
B⁰の始状態には(反bd)が卓越していて、反B⁰は(反b反d)が卓越している異常中間子だと、我がユニバーサルフロンティア理論から言えますw

そしてB中間子のCP破れの現段階での理論値は1で、CPT定理よりTも1破れており、bフレーバーは時間を逆行したマヨラナ粒子がすべてだろうと推定されます。「なぜB中間子CP破れの実測値が0.731にとどまったのか」は、ここからは言えません。始状態(反bd)の場合にはMユニバース粒子が出て、同じく始状態(反b反d)の場合にはW粒子が出ます。そしてMユニバース粒子のCPも1破れているので、宇宙は反クォーク0から始まりました。さらに仮想粒子は時間を逆行して出ることが分かりましたよ。

この件について論文を書こうとしているが、かなり大変であることが分かってきました!

「それだけが事実として起こり得るということをよくできた短編小説のように書くのだ」とグラショウは言うのだが、私は小説家ではないので文体からして満足な文章になる自信がない。物理学論文をどのようにして書くのかということを「素直に書く」として素直に書くよう訓練してきた、とグラショウは言うのだが、そんな訓練をまったく経ておらない私などがどう考えてどう書いたらいいのだろうか、途方に暮れるばかりですわ。これは結論らしきモノをすでに得てしまっている今から始めて、ひょっとして数年で書き上げられれば御の字だというほど難しいことだと思い知りました。

あー、誰か、私と話をすることによってこの私の重荷を軽くしてくれる救世主のような人はおらないモノでしょうか?

基本的に言って、同じかもしくは似たような問題意識を以て、学会の研究の方が進んでおるならば、話をして分かってもらえる可能性があります。それは学問のほうで、進んでいるだけでなく盛んであってくれなくてはあり得ないことでもある、と存じます。南部先生はアメリカの素粒子は妙に盛んであるだけで不愉快なことが多い、と愚痴をこぼしておられましたが、その反面、その方が良かったことも多かっただろうと思うのです。数百ページもの論文を書かねば分かってもらえないところを、モノの数分の会話でわかり合うことができたのではなかったでしょうか、私はそう思うのです。



ま、今日からでも物理論文を書くという志を以て研究していきますよ、よちよちと、ねw






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行の標準模型においてグル... | トップ | B中間子CP破れの観測結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事