ユニバーサルフロンティア理論

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ヤフー掲示板より、ユニバーサルフロンティア理論について

2017年02月12日 | 究極理論
なんか、思うんだけどね、こっちはこっちで比呂ゴンのような人を相手にしなけりゃならないのは不愉快だと思ってるわけでね、権威筋としちゃ韓=南部模型を用いた理論なんかはね、たとえそれを証明できる理論であってもね、相手にしてたくないのかもしれないがね、なんていうか、それはちと欧米におもねすぎた見解だと思うぞ、それはちと(# ゚Д゚)


まー、なんていうか、比呂ゴンは正しい理論なんかお前のもんじゃないとでも言いたげだけど、そうじゃない、ユニバーサルフロンティア理論は我が手中にあり、他の追随を許さないでおられる世界一の物理理論である・・。


2つ、というか都合3つの質量公式も、トリー=ペンギン過程も、どちらも他の誰のものにさせてあげるわけにもいかないのだよ、w


平凡なようでいて、着眼点とか立脚点とか、そこからの展開力とか、

いかに非凡であるか、は、他の誰からも提案されていないことなどから推し量られることです!


まー、物理の先生はレベルが決定的に足らないとか、いろんな感想を持つだろうけど、

必要なきことは必要ない、他の学問の標準的なロジックを考えても見てくれ、とか言いたいですw


他の宇宙論者のほとんどが、宇宙開闢には最高度の知性が必要だったように描いているが、

ユニバーサルフロンティア理論では、宇宙は開闢してすぐは阿呆だった、だんだん賢くなった、と考えております!


>宇宙は開闢してすぐは阿呆だった、だんだん賢くなった、

賢い生まれたての赤ん坊がおらないのと同じことw


ユニバーサルフロンティア理論では初期宇宙のすべての基本定数を回転運動から説明できますw
ジャンル:
宇宙開発
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曜変天目茶碗の真贋問題論争... | トップ | はたして知識体系の学習と特... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。