徒然フォト日記

気になったものを携帯でパシャパシャ
カナ~リ不定期更新(^^;

やっぱり「赤毛のアン」だな

2006-06-25 01:28:41 | トラックバックの練習?
そぉさのぉ~
何度、夏休みの読書感想文を救ってくれたことか・・・(爆)
そして、読むたびにツボが違ったりする。
オトナになってからシリーズを読破しました(そのはず・・・)
夢見る乙女アンが大人になって、いろんなことに遭遇するんだね。
夢の外へ出た彼女の人生は過酷だ。
時代がそうだったのだろうけど。
息子や娘の彼が戦争で亡くなったり負傷したりする。
今のように現地取材班がいるわけじゃないからね。
状況もわからない。ただ待つのみ。
ん~~
いつの世も戦争が悲しみを連れて来ることだけはかわらないらしい。


「あなたのベストセラーを紹介してください。」のお題によせて



画像は特に関係ないんだけど、我が家で咲いた百合
彼女なら、なんと名前をつけるだろう・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿