徒然フォト日記

気になったものを携帯でパシャパシャ
カナ~リ不定期更新(^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラ・マンチャの男

2008-04-08 21:13:05 | 現場の・・・です。
暴風雨の中(っても雨は小降りになってた)行って来ました、帝国劇場
チケットを発券したときにも、目を疑いましたが、席に座ってまたビビり~
すぐそこに出演者がいる
ヒゲや眉毛を装着して、表情が変わったのがわかる
暗くても奈落への階段を行き来する役者の気配を感じる
いやぁ~ん
松たか子、キレイ
カラスコさましゅてきぃ~♪


現実と折り合いがつけられなくて、今私はこういう状態なんですけど(泣)


平日を中心にまだまだお席があるようですので、是非~♪


画像は今食べ終わったマンゴープリン
美味しゅうございました
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぞろいの団子たち | トップ | ちょっと、気分転換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラ・マンチャならぬ (SKY ONE)
2008-04-09 21:53:57
お~ぃ、お茶の男ですが(笑)
卒業のうたとコラボを送ったりしようかなぁと
あ~うれしい(^^) (MISATO.A)
2008-04-10 01:29:46
特に「夢暦」と「木綿のハンカチーフ」あたりが(^^;

HPのほうは、お茶コンテンツもありますもんね(^^)
ペットボトルの緑茶は伊右衛門かな・・・
急須で淹れるのが一番だけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
松たか子 画像 関連最新情報 (松たか子 画像・動画 最新情報ブログ)
[ぱどタウン]高木美保の件高木美保といえば 高木美保のワードで検索してみました...