埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記

埼玉県ふじみ野市の仏壇のあすかで仏壇、仏具を販売しております。日常の出来事や感じたことを徒然に綴っていきたいと思います。

埼玉県の仏壇店のあすか 「神棚とお仏壇」

2017年08月05日 | 日記
以前はなかったでしたが、パワースポット
という言葉がよく言われます。

悩みごとがあったり、疲れているときに
その場合に行ってエネルギーをもらって
くるということのようです。

私も近所にある神社に散歩に行くことが
あります。

静かな空間ということもあり、心安らぎます。

神社というと神棚です。

神棚とお仏壇を同時に購入される方がいらっしゃいます。
主に、お家を新築された方です。

仏壇を設置するところと合わせて神棚を
置く場所を作られます。

仏様中心、神様中心に先ずは考えて
から、自分達のことを考えられます。

お話しを伺っていると頭が下がる思いに
なります。

皆様心穏やかで、笑顔が素敵です。

お仏壇のあすかのホームページもご覧下さい。
http://www.butsudan-a.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県の仏壇店のあすか 「... | トップ | 埼玉県の仏壇店のあすか 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL