埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記

埼玉県ふじみ野市の仏壇のあすかで仏壇、仏具を販売しております。日常の出来事や感じたことを徒然に綴っていきたいと思います。

埼玉県の仏壇店のあすか 「小さなお仏壇」

2017年06月16日 | 日記
上野動物園のシンシンが赤ちゃんを産みました。
体長が15cm程で当然のことながらまだ小さいです。




パンダは私が小学生の頃、日中国交正常化の一環として
中国から貸与されました。




パンダを見に行きましたが身長が大きくなく、
大人の人だかりで見ることが出来ませんでした。




加えて、立ち止まらない様にして下さい、とアナウンスされて
いたような記憶があります。




今も人気のあるパンダですが、来た当時は今以上に
すごい人気でした。




赤ちゃんパンダが無事に成長するとよいですね♪




小さいといえばお仏壇も小さいものがあります。

高さが36cmとか42cmのものです。




価格も5万円~6万円と金額も抑えめです。




当然のことながら、中に入る仏具も小さいものに
なってきます。




デザインは家具調のものが多く、中を照明する
ダウンライトまたはLEDが装備されております。


お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧ください。
http://www.butsudan-a.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県の仏壇店のあすか 「... | トップ | 埼玉県の仏壇店のあすか 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL