愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

66.3

2017-05-14 09:21:55 | ダイエット&血糖値&健康

凄い 数字‼️

まぁ こんなもんカィ


これから 帰宅

この国民宿舎は もう6回以上 宿泊しているけど

今回は 65点かなぁ〜


料理は 最初の「竹」が 一番良かった なぁーんて😒

昨夜は 「松」で サービスも悪い…っていうか

何してろ あの広い フロアーに 誰1人居ないことが 何度かあり、

昨日は 土曜日の夜のディナーなのにね〜


最後のデザート を お願いしたくも


従業員が 誰も 居ない


5分近く 待ったような

さて、帰るかな


お土産は

メヒカリのひもの‼️

唐揚げだね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喰った! | トップ | 鵜の岬 最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む