愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

なんだろう

2017-06-17 10:14:37 | 同居人


昨夜は 目がなくなるほど

嬉しそう顔を していたのに………!


今朝は 何かあったかのような

超不機嫌



でも 昨夜 娘夫婦が まだ 帰らないで いた時に


「お先に 失礼しますぅ


と、ご機嫌で 部屋に 入ったけど


わたしが チョット覗いたら



同居人 別人みたいに すごく 不機嫌な イライラした 顔………!


ええええええ


ホントは 気分悪かったんだ⁉️


そして

今朝、明日 娘夫婦と 父の日の 食事しょうと

約束を 彼自身が していたのに

「明日じゃなくて 今日 食事会するから」

と、超不機嫌な 顔で わたしに 言う

わたしは

「今日は 娘夫婦は 親子メシで ダメだって 言ってたでしょ」

「それで 日曜日と 昨日決めたでしょ〜」


同居人

「変わったんだ!明日 田舎へ 行く!」


二日酔いの 影響もあるだろうけど………………


いつもながらの

あの態度………………………!


さすがに たまらないなぁ

というか 彼らと 仕事のない日には


一緒に いることが


たまらなく 苦痛………………………!


今朝は 9時から ここ

朝マック


モーニングと 今 また コーヒーと ポテト


なんとか 自身を 平常に………………………!


同居人に、 振り回されて


彼の 気分で わたしの 気分が 良くなったり

また 悪くなったりなんて………………⁉️


そんな わたしには なりたくないから‼️


だって


わたしは わたしだから‼︎


わたしを 生きる活きる‼︎



顔晴れ⁉️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 64.8 変わらず | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

同居人」カテゴリの最新記事