愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

65.2 ☆159

2017-06-22 13:45:05 | ダイエット&血糖値&健康



また・・また・・

体重UP


まぁ・・ 原因は わかっているけど・・ね・・


明日から 同居人 旅行で 3泊4日


ん・・?


どこへ 行くか 聞いたけど 覚えていない・・



ホント・・ わたしって そういうことに

興味が わかないし


自分が 旅行へ 行くと決まっていても


行った先で 何をしようとか


そういうことに 全く関心がない



ただ 温泉に入り


美味しいものを食べて


なぁーんにも しないこと



それだけが 至極の楽しみ


あはは


今日は ランチを銀座アスターで 娘夫婦と 


もちろん わたしの おごりで・・



いつか 娘たちに


ご馳走してもらうこと・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットの恋 | トップ | ご冥福を・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット&血糖値&健康」カテゴリの最新記事