愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

66.05(-0.3) 干し148(-33)

2017-05-16 09:22:10 | ダイエット&血糖値&健康

思いのほか

体重減少していなかったわぁ・・


昼のラーメン 汁まで ほとんど 完食したことと




ダイフク 2個食べたこと・・




影響しているかと・・


今まで それでも

  


 ただ 今は 笑っている場合じゃなくなったね・・


 
 若ければ 若さという チカラで 何とか 跳ね返せるけど



 もう 60代も半ばだもの



 この身長での66キロ台は 危険信号





料理や 家事などしながら


少々 わたし的には 高価な鍋や フライパン



何も 考えずに 今まで 買っていたけど


昨日 ふと 想った・・


  『もう🍳プライパンや 鍋を買うことって



    ないかもしれないなぁ・・』




 『食器は それでも まだ 買うとは 想うけど・・ね




そうなんだ・・


もう そういう 年齢になっている・・・、


あるものを 大切に 大事に 使い



わたしという 人間も 大切にするために



  そのための



 食事療法なんだね・・



宅配の食事を 頼むが いいのかもしれないけど



同居人が そういう食生活を 我慢するはずもなく。。




それなら  わたしなりの 食育生活を していかなくちゃ




これから 診察・・。



今日も わたしなりの わたしを・・・ 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | 診療結果・・* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む