愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

65.5 ☆155

2017-04-18 11:09:43 | 旅日記
やはり・・

2週連続の 旅行は 落ち着かない・・


楽しい・・というよりも

まず 立ち寄った 『ところ』に 慣れることから はじまるし・・


今回は 1泊は 一萬里旅館


  iPadでの 旅先から ダラダラの 書き込みはしたけど・・


 誰かに  『感想は?』と 尋ねられたら


  部屋が あまり 綺麗じゃないことと


  アメニティが ダメ

  
  お風呂での アメニティも  化粧水だけは あるけど


  乳液はなし




 お風呂は あまり 広くは ないけど



  お風呂は 良かった



 
  朝食の バイキングだけは 80点くらいかな・・



 本当は  普通くらいかと いいたいとこだけど




  ただ 従業員さんたちが 感じがよかったこと



 それが 救いかな・・




今週は  四国への 2泊3日



  やはり 落ち着かないのは 確か



わたしは  どうも ただ ダラダラと


 旅先で のんびりと  温泉にはいり 



部屋で ゴロゴロしているのが



  好きみたいだ・・




今回は 同居人が  スケジュールを 立ててくれている


そして 


 旅行代金まで  プレゼントしてくれた




せっかくの  プレゼントしていただいたから


メいっぱい 楽しまないと・・ね



ただ・・ 今回の良かったことは



ここ最近  体重がだったけど



旅行 行く前と  帰ってきてからの 数字・・



 あまり  変化してないことが まぁまぁ・・。



 ただ 何としても 65キロ台だけは・・


  卒業して  64キロ台での 旅行に したいものだなぁ・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐久平4/15-4/17 | トップ | 軽い めまい・・と 咳・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む