愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

診療結果・・*

2017-05-16 12:43:58 | ダイエット&血糖値&健康


薬は 後5日分 1錠だけ 服用で

後は もう いいということ


でも 来年の4月には CTを撮って 検査するようにと・・。


あたりまえの 健康だったのが

健康を 意識して


日々の生活を 送るようになってしまった・・


  のではなく・・


ちゃんと 生をうけたときから


栄養を そのときは 周囲のものたちが


自分自身であっても

周囲のひとたちで あっても


できることは


やること。


それほど 神経質には ならずとも


忘れないことだと 想う。





先生から 『もう 診察は いいです。 何か また 気がついたことが あったら


    来てください。』



そう 言われて


  『ありがとうございます


先生は 全く ロボット先生だったけど



 今日は 『健康』のありがたさを いただきました。



あたりまえの 『健康』


だから こそ 大切な 『健康』



  今日は とても たいせつなことを



    おしえて いただいた『日』




  ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 66.05(-0.3) 干し148(-33) | トップ | 65.2 (-0.8)☆143(0.5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む