ダサクな日々

小部屋の中に たくさんいろんな物 つまってる

生命線

2017-05-03 22:02:59 | 日記

想う事は幻

ぜーんぶ幻

過ぎてしまえば どうでもいい事

2012.9.10



自分の手のひらを なんとなく見ていて
あれー なんか生命線が短い気がする……

いや いいんだけどね

まだ両親は健在なので それよりは長生きしなきゃ
とは思うけども
親に子の葬式をあげさせることは
出来ればしたくないしね

自分の死ぬ頃が 二年前くらいに
わかればいいのになー とか思うけど

二年あったら いろいろやっておけるような気がする
行きたい所に行って
伝えなきゃいけない事を伝えて
逢いたい人に逢って
それから それから
何かやらなくちゃいけない事が あるような気がする

ていうか
やる事があるなら 今やれよ
死ぬ二年前とか言ってないで 今やっておけよ
て感じだよね

人間って いろいろ思考するから
メンドクサイ
なるようになっていくのを そのまま
受け止められたらいいのにな

想像は時に邪魔だよね

肉肉しい丘の↓向こうに見えるのは

見えてくるのは

ふがー ふがー

寝息が聞こえる 幸せの音



  「近い未来」
    これでいいのかなって思う
    これであっているのかなって
    もっと他に大切にする事があるのじゃないかって

    もし本当にその時が来たら
    すごく迷うのだろうな
    すごく葛藤するのだろうな
    不安になったりするのだろうな

    それでも
    まだ見ぬ新しい所に向けて
    進んでゆくのだろうな

2014.4.23



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はち・はち | トップ | 疲れちた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。