バタートーストコレクション

バタートースト専門サイト!!大手製パンメーカーでパン研究開発経験もある私の、愛するバタートースト食べ歩き日記です。

また支留比亜

2007年10月05日 | バタートースト食べ歩き
いついっても絶対カンペキなバタートーストが出てきます。

絶対ハズレのないおいしいバタートーストが食べたい!っていう時は必ず、確実なここのお店に行くので、ついつい何度も通っちゃいます^^


バタートーストどこがおいしい?って聞かれたら
間違いなくここを薦めます!


支留比亜 日比野店です!
私、ここのバタートーストの宣伝隊長になりたい!
お店の人に頼んでこようかな♪^^


以上、梶田香織のバタートーストレポートでした!
ブログランキング←バタートーストや喫茶店好きな方はポチっと押して応援していただけると嬉しいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六古窯のバタートースト | トップ | コメダのモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バタートースト食べ歩き」カテゴリの最新記事