ひとりぼっちの美術館(笑える美術館)

手作りアートやドイツ通信など載せてます。

インテリアは終わらない

2017年08月10日 | butterrice通信

 

                  2017年8月10日

 

   この夏の暑いのなんの!

 冷房病になっても熱中症よかマシって エアコン付けっ放し。

やがて 朝晩、楽になったねぇ・・・の頃には 今度は電気代請求書見て

暑かったもんねぇ・・・でも こんなに?・・・・いやいや、避暑に出かけること

思えば こんくらい 仕方ないよね・・・などなどつぶやきながら 秋本番になる

のでしょうか。

 8月はアートスクールも夏休み。

だから 私は勝手に遊ぶことに。

寝室クローゼット・ドア代わりに下げているクロスが 暑苦しい感じがして

何かいいものないか?ないか?ってず〜っとキョロキョロしていたんだ。

パリ ギャラリー・ラファイエット・メゾンで買って 大事に持ち帰ったのを

ドア代わりに使っていたんだけど そろそろイメチェンしたいなと。

 

 と、あった!!!

通販で ロールスクリーンみっけ!やっぱ日本だわ。

幅、OK!

縦は切ればいいからと注文。

ワクワク ドキドキしながら 開けたものは?

紙?布?ごわごわしてるけどシワにはなりにくい。

すその芯棒は不要なので ジョキジョキ切って すそは両面テープで貼り付け。

枠の上にフックで取り付け。

完成!!!楽しかった!!!

色 雰囲気 部屋と👍!

 しばらくは これを楽しみます。

                 butterrice

   

これは以前の。

 

 

 

で、新しいのはこれ!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れられた部屋 | トップ | やっぱりコレ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (freiheit)
2017-08-18 10:56:57
なんど、美術館を訪れたことか・・・

いよ!!日本一!!
待ってました!!!

なるほど!こんなのがあるのね・・・・・
それにしてもベッドの頭のところのなんていうの、あれ。
絵に描いたみたいなボード?だわ。
なんだかだまし絵の世界に入ったみたいな感じよ。
やはり不思議な人だ・・・・
迷走中・・・ (butterrice)
2017-08-20 18:57:26

  freiheitさま

 ”ひとりぼっちの美術館”に足げく通っていただいて
ありがとうございます。
で、実態は”ひとりぼっち”というより ”気まぐれ”
いっそ、”幽霊美術館”という方がお似合い!でがしょ?

 「ベッドヘッドボード」・・・まさしくその名の通りでございます。
Esslingenのインテリア雑貨の店で ドイツ土産として購入。
ボードの色を際立たせたくて 壁の一部をダークグレーに塗ったのです。
 時に 美術館なのか・・・家なのか・・・・ず〜と迷宮にいるのか わからない夜がありまして・・・。 

コメントを投稿

butterrice通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL