Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその951(訃報): George Michael

2016-12-27 00:33:51 | Weblog

またまた久しぶりの日記。12月の中盤からクリスマスにかけて割と怒涛。まず、10月辺りから断続的に続いた土日出勤の代休という名目で、16日から20日にかけてNHとグアムに赴く。これまで何度か海外に行ってるんだけど、実はプライベートで行くのって、小学生の頃の家族と一緒の西ドイツ(当時)以来だったりする。

感想。3時間で着けちゃうし、時差も1時間だし、街中には日本語溢れてるし(笑)、あんま海外に来た感じはしなかったけど、ビーチやプールで遊んでそれなりに「溶ける」ことができた。楽しかったな。宿泊はベタに中心街のタモンにあるウェスティンにしたのだが、今度はあえて南部とかのはずれに行ってみるのもありかな。うん、また行きたい。

続いてクリスマスの連休。イブにはベタにNHとディナー、25日は旧友であるコボちゃんのレストラン「青いひみつきち」でプチ・クリスマス・ライブ。あとは静かに年末を迎えるのみかね。

さて、突然だけど、George Michaelの訃報を目にした。享年は私と大して変わらんかったと思うので若すぎる。何があったのかよく知らんけど、残念だよね。なんていうかね、普通に「スター」というか、「持ってる」人だったように思うね。華がある、というか。

映像を一発。Facebook上でやたらと引用されているので便乗。Queen minus Freddie Mercuryと組んだヴァージョンの"Somebody to Love"(https://www.youtube.com/watch?v=oYAR8RigqDA). そもそも原曲がかっこいいのに、Freddieに引けを取らないGeorgeの歌唱力。すげーかっけー。

R.I.P., George.

 

-Butzmetz社長-

http://www.butzmetz.com/

http://www.facebook.com/#!/pages/Butzmetz-LingerieZ/100403650039824

http://www.myspace.com/butzmetzlingeriez


最新の画像もっと見る

コメントを投稿