穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

疲れる休日!

2017-07-13 17:56:33 | 日記
あちこちと主張の夫にお供して、又休日はあちこちと
遊ぶから疲れたままの体を感じる。。

今週こそは家でゆっくりしよう!

休日行った先は屋島!
温泉にゆっくりと入り、帰り道に
平賀源内記念館の看板が、せっかくだからと入ってみると
知らなかった事が多く、いい知識を得られた。

生家にもお邪魔すると裏庭はいい感じでした。

     

帰り道の駅で沢山のお野菜を購入  激安!!

     

疲れたままだけど今日は、米粉パン教室に参加して楽しく過ごしました^^ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やか! | トップ | 人の物差し、自分の物差し! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。