穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

今日は強風!

2017-03-07 12:59:54 | 日記
    


梅の花が咲き初めました。
散歩の道すがら満開の木もあって、春になって来てるんだなと
まだまだ寒い中感じ始めました。
今日は朝から風が強くて、洗濯物が飛んでいきそう~

2か月ぶりに体操教室に行くと、先生がニコニコと迎えてくれました^^
1時間のストレッチが気持ち良くて、この教室に来ると元気になると感じます。。
今月から又始めよう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに! | トップ | OB会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事