穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

びんび亭へ!

2016-10-17 12:00:51 | 日記


夫の運転で高速を走らせて目的地へ!
徳島のびんび亭へ、
着いたのは買い物を済ませてからの1:30過ぎ
なのに並んでる~並ぶと後続にも
あっと言う間に10人位並んでびっくり!!
パーキングも県外ナンバーが多いのに又びっくり!
我が家もそうだけど、、、。

びんび定食を注文して目の前に、少ないかな~って食べ始めると
1つ1つが本当に美味しくて、新鮮でご満足!
夕食が食べれなかったくらい、お腹いっぱいになりました。

買い物もゆっくりできて、帰りは温泉に入って帰宅!
あ~楽しかった休日でした。

今日は晴天!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿