穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

OB会!

2017-03-08 10:27:38 | 日記
先日の話し!

辞めた仕事場の退職者3人+現職者1人とのランチ会へ行ってきた。
感想は近況報告会で、う~んって感じかな?
現職者さんは、仲良しさんと、、5年、2年ぶりの2人は
近況を聞き、先の話しが出来なかった、、、。

ある人が「誘われたら、断らないで行ってみる事!」と
言ってたからと行ってみた。

必要な人とは自然と寄り添い、時間を共に重ねるはずね。。
相手も一緒ね!!

昨日は歌の歌詞が、耳に残ったから書き留めておこう
 
  「どうして 人はみんな 昨日に寄り添うの」

きっと、前向きのの歌詞ね!

自分の時間が、すごーくできた^^
お友達とハンドメンド展に出品するから
そろそろ、ミシンに向かわなければね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は強風! | トップ | 庭の木に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。