穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

受難!

2017-07-17 09:35:12 | 日記
あ~又、夏が来た!
当然の事ながら暑いよ!

冷房が体にきつく感じる。。
夕方までは窓を全開で、風を感じて過ごせるけれど
暑がりの夫の帰宅時間に、合わせて冷房をつけると
足が氷の中に、入っているかのように感じて
この温度差には参ってしまう。

こうして夏になると寝室は別になり
お互い快適に睡眠をとれるようにしてる。

昨日、甥っ子がグレーに感じてる婚約者を家に連れてきた。
さら~っと「私は何も、、、。」と自己防衛の言葉を言ってくる。
私は何も言わず「自分で解決を」と言うと
「そうですよね~」っと返してくる。
関わらずにいたい!  そうしよう!!

快適な冷房生活を、送るために冷房を替える事に決定!
15年位使い、まだ可動するけど省エネ、快適冷房にするため
先を見据えて、今だ!っと決めた。。

でもね、寝室までは予算オーバーだから
今のままだから、しばらくは別居だわ。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の物差し、自分の物差し! | トップ | おもしろいから残しておこう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。