穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

ゆったりと!

2016-12-28 01:23:40 | 日記
<夫は大阪へ1泊の出張へ
今日は手抜きをしようと決めて、ゆったりと時間を使ってる。。
主婦の気持ちが分かるようになった、長女ちゃんも
「ゆっくりとしようね!夕飯も手抜きでいいよ!」と笑ってる!

昨日の検診で2800gと成長してる胎児ちゃんは
まだ生まれそうにないみたい。


年の暮れも近づいたのに、何もしていない!
お重箱は出したけど、、、。
そろそろお重に入れる料理のレシピを決めなくては!
お花も、お餅の準備もしなくては!!
あさってから来るお婿君のお布団の準備も、、、
色々とする事はあるのに、、、ぎりぎりになるまで、いつも、、、!
書き出して消去方法でしなくてはね ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えた!! | トップ | 2017  新年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。