自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

虫歯予防にフッ素?ジュースで溶けない?

2016-12-24 20:30:23 | Weblog
ここまでフッ素の内容を御存知な主婦の方はじめてです。

ももななブログさん
http://blogs.yahoo.co.jp/momonana_40s/33059082.html

この方が言う様に、天然フッ素加工はご自分で出来ます。

緑茶や紅茶で歯を磨けばいいんです。

ついでにウガイをお茶でガラガラすれば風邪やインフルエンザ菌も死にます。


「勝手に一部引用させて頂きました。
ももななブログさんより
フッ素とは
洗口薬や塗布に使われるものは全て、100%人口のもので、米国環境保護局から毒物指定を受けている*2つの薬物から作られるんです」
*ヘキサフルオロけい酸と、けいフッ化ナトリウム」

維新の橋本さんは水道水も外資に売り、水道水にフッ素を入れようとする方です。水は生命の基本、フッ素は入れてはいけません。
動物やペット、お風呂やシャワー・・全てが汚染されます。日常が汚染されるのです。

(Na2SiF6、ヘキサフルオロ珪酸ナトリウム)珪フッ化ナトリウムの用途と取扱いの注意
この下のリンク内容は是非、是非お読みください。7ページあります。とくに歯医者さん。

和多志(旧日本語)が非常に心配しているのは4ページ目の酸性との化学反応です。
http://www.st.rim.or.jp/~shw/MSDS/19409350.pdf
子供や青年大人が好きそうな飲み物ほぼ全部酸性より・・・上のリンクの1~ページ目必読です。湿気にも反応・・・口はつねに湿っていますよね。

酸性よりの飲み物
•コーラ・・・2.2
•栄養ドリンク・・・2.5
•梅酒・・・2.9
•黒酢ドリンク・・・3.1
•グレープフルーツ・・・3.2
•白ワイン・・・3.3
•赤ワイン・・・3.4
•乳酸飲料・・・3.4
•サイダー・・・3.4
•スポーツドリンク・・・3.5
•りんごジュース・・・3.6
•野菜ジュースなど・・・3.9
•ヨーグルト飲料・・・4.1
•ビール・・・4.3
•焼酎・・・4.9
•トマトジュース・・・5.0
•ウィスキー・・・5.0
•ウーロン茶・・・6.0
•缶コーヒー・・・6.2
•緑茶・・・6.2
•牛乳・・・6.8

アルカリ性の飲み物が少ない一方で、私達の身の回りには酸性の飲み物が数多く有ることが分かります。
炭酸飲料はもちろんの事、体に良いとされるスポーツドリンクや栄養ドリンクなども酸性よりの飲料水であることが分かります。

アルカリ性よりの飲み物
•ミネラルウォーター・・・7.0
•調整豆乳・・・7.3
•ジン(お酒)・・・8.3
•水道水・・・基準値5.8~8.6(東京都の平均7.6)
•アルカリイオン水・・・9-10
色々と調べてみましたが、アルカリ性の飲料水は結構少ないようです。

ついでに、PM2.5も放射性の塵も人体を酸化させるし、サンカ物質ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震注意 | トップ | 吸水性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。