自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

仮想世界

2017-09-16 08:50:00 | Weblog
重要】宇宙人と世界政府~最新情報 さん
http://ufomatome.seesaa.net/article/431214942.html
上記より抜粋
b.電脳仮想空間に移住させる...「精神と肉体は別物」とのソースが多数存在しますが、私の常識では「これまでの肉体から他の肉体に魂を移す」までは理解出来ますが...恐らく先進的なET(or地底人)の技術を含め、カバルに隠蔽されてきた現在の地球の秘密の最先端技術は想像を絶している筈です。脳の記憶やFacebookで得た全ての情報をHDDなどに記録して、そこにアクセス出来る装置に魂を移す手段が有る...そのような技術が実際に存在すると思われます。
但しこれは、チップ埋め込み後に脳がハッキングされ、AIが一括管理して集合意識体となった次のステップではないかと思われます...ハイテクによる電脳仮想空間での永遠の命。
 以上転記終了

赤字の計画は5Gの普及後の人類(下層民)の行き着く先です。

5G計画
アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.66 - 2017:
ハリケーン、FEMA、偽旗、北朝鮮-米国、5G、チップ、UFO
https://www.youtube.com/watch?v=yCZMkLuofqc&t=1325s(音あり)

1パーセントの支配層に含まれない一般の地球人は自分の心の基本的な良心(全てを内包する意識)を頼りに、
さまざまな宇宙生命体の思惑(純粋に助けたい、奴隷にしたい、火星で又第二の貨幣奴隷制度の王国を作りたい、最高の生態ボディーを研究したい、人肉牧場を確保したい…その他もろもろ)には翻弄されないほうが良いでしょう。

地球の中だけでも良識派、極悪派、宇宙人は神派、王族は神派、軍事を宇宙に拡大派、地底派、イルミ・ロスチャ・ロック派、右左・宗教・政治派・・・数えられないほどの思惑があるのだから。

言えるのはズート奴隷化され、5回も文明を壊され、ほとんどの歴史と教育が90パーセントいや99パーセント嘘のフェイク世界で

人や自然を愛し、秩序ある生活を保ち続けたのは99パーセントの一般的な地球庶民の力です。

「私たち99パーセントの地球人がどのような現実を生きたいか、作りたいか」です。

1パーセントが作り出すのは、テロ・戦争・強欲を凌駕する欲・性欲・残虐・惑星規模の破壊・無責任・責任転嫁です。

私たち99パーセントの地球人が会社で真面目に働き、定時に交通機関を動かし、災害を復興し、家族を守って来たから世界は今まで維持できたのです。

「電脳仮想空間での永遠の命」は妄想です。考えてみてください。心の成長が無い、頭脳だけが天才的な宇宙人が増えたら・・・・

宇宙は意識の繋がりが無い世界になり、宇宙規模で人類愛、親子愛も無くなり植物や動物も絶滅するでしょう。

菌類も殺し合い共食いの果てに絶滅するでしょう。

菌類でさえ環境と感覚で意思疎通を行うから地球共存生命の底部を支えられるのです。

電脳仮想空間に飽きた意識はどうする?

きっと、ロズウエルの宇宙人が入っていた様な生態人形を作り、昔自分たちが捨ててしまった愛し合い、笑、子供を作れる肉体を作り出す為

に未開の惑星の住民を拉致し、自分達が入る人体の研究を始めるだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監視と規制がより強くなる世界 | トップ | 自然科学者であるミチオ・カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。