自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

2007年安倍元総理=今の安倍総理

2016-10-23 09:35:24 | Weblog
2007年の腹痛辞任の理由がわかりました。

大摩邇(おおまに)さん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2010238.html

シリア支援などとんでもない事を考えたからです。

やはり逆らうと殺さたり、殴られたり、毒を盛られたり・・・するのですね・・・・替え玉化も?

今は改心してアメリカの言いなりを爆走しています。タダの腹痛で人生終わりたくないものね
  今ではこんな支援も

 


竹中平蔵は(議員でもないのに?)国民貧困化のアメリカからの実行部隊刺客。


日本は右も左も、無国籍企業体を束ねる大金持ちには逆らえません。

つまり、国会で各政党は、意見を戦わせているゲームを演じているのです。


アメリカもイギリスもイタリアもドイツも・・・同じ。

売国も何のその、国民や国の財産、地産地消の微々たる利益まで全部、欲深いグローバル無国籍企業体の利益に差し出します。







統一教会や創価学会(全部朝鮮)が後ろ盾に居ます。日本会議の中にはジャパンハンドラ―が組織を組み入っています。




でも、毒を盛られたり、暗殺されたり、殺されて替え玉に交換されるぐらいなら、大儲けして黙って売国をするよね。

と言う事は、地球を動かしている根本原理が間違っていて、「持続可能のシステムでは無い」と言う事です。

未来有る子供の命より「今まで地球を動かしている根本原理」を維持しようと7回目の神を語る将来を考えて、

地下に避難所を作り逃げ込む富裕層。

その様な子孫が他者の事を考える伝統的な血を受け継ぐでしょうか?

また同じグループが、能力が無くてもトップとして地球に君臨し、再生した地球を3000年ほどかけ破壊するのです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二酸化炭素からエタノール | トップ | ヒラリーの中国マネー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。