自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

共謀罪施行7月から

2017-06-17 21:31:22 | Weblog
共謀罪施行7月からだそうです。急いでいいますね。

自作自演の協力者が何かとんでもない事を計画しているのでしょう。

8月からは政権に楯突く記事は世間に無くなるほどの一気に戦闘モードが吹く様な演出がなされるのかな?

共謀罪施行7月からなのですが、政府は学園問題の証拠が残るパソコンを処分したり、記者会見で質問をした記者の身辺調査を警察に依頼した↓。

恐ろしいことです。これが日常的になるでしょう。政権に苦言を呈する者は冤罪で犯罪者にされます。

共謀罪が無い昔から行われてきた日本の邪魔ものの消し方。無罪の証拠は消し、有罪の罪は作り出す・・・国民は覚えておきましょう。

植草一秀さん
https://www.youtube.com/watch?v=1w1zqMhxZMU(音アリ)

https://www.youtube.com/watch?v=dK5gOFO7X1g(音アリ)

ゆるねとにゅーすさん
http://yuruneto.com/suga-motiduki/

8月からは政権に楯突く記事は徐々に消され(今でも消されています)アレ?っと気が付く人が出始め、来年からはYoutubuでも

記事が消され、さらに右翼系が多くなるでしょう。

日本の政治は日本人が日本人の為に行っていない為、こんなに長い間、好景気の時代が有ったにも関わらず、原発がグルット自爆爆弾を巻かれたの人質の様な状態で、

アメリカが守ってくれると言う名目の自動お財布状態で、戦争、自然災害から国民を守る頑丈なシェルターはほぼ皆無です。

ロシアは地下鉄まで頑丈なシェルターに建設し、昨年までに全国に2000ヶ所増設終了。

戦争の計画は世界の王族、バチカン等が話し合いで役割を決めます。そして下働きの大統領などに開戦準備をさせます。

開戦の計画を知っていたなら、私だったら理由をいかようにでもコジツケ地下鉄を整備させ、公民館の地下に地下道を全国に助成金を交付
(借金してでも)作らせます。

身内の学園や竹中平蔵の特区に使った国の税金で幾つぐらいの簡易シェルターが日本に建設できただろう・・・
https://matome.naver.jp/odai/2136021814384988901
70年前の様な訓練を行う日本人・・・・・山形県で北のミサイル想定訓練・・・








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹島問題 | トップ | 現在のお金は無料ビジネス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。