自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

最近のドラマ

2013-09-23 16:13:26 | Weblog
昨日、高視聴率の「半沢直樹」が終わりました。

途中から見たんですが、面白かったですね。

堺雅人さんも良い役者さんですよね。

彼の出ているドラマでは「リーガル・ハイ」が大好きです。

今年10月には「リーガル・ハイ2」が始まるようです。

この脚本家は古沢良太さんと言う方が担当者です。

古沢良太さんは、映画では「ALWAYS 三丁目の夕日」や「探偵はBARにいる」

テレビドラマ「相棒」「ゴンゾウ 伝説の刑事」などを手掛けた人

脚本家の古沢良太も楽しい方なのでしょう!

「リーガル・ハイ」時間が有ったら皆さんも見てみてください、面白いですよ。

・・・・「リーガル・ハイ2」見たけれど・・・

・・・・前作の「リーガル・ハイ」の方が私は好きだな・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。