自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

今の政治家の体たらくの原因

2017-04-19 21:55:49 | Weblog
戦後のごたごたの中、多くの朝鮮人が日本に入ってきました。

戦死した方の土地や戸籍が乗っ取られた事は知っていましたが、その戸籍を公に使用できる様に知恵を付け、

辻褄を合わせたのが朝鮮総連だとは知りませんでした。

曾じいちゃんが言っていましたが、GHQは戦後日本人弱体化の為に朝鮮人を役場や市役所、教育現場に日本人として就職させたと。

特権階級扱いなので、マスコミや芸能人、政治家に多くの方がいらっしゃいます。

アメリカと日本人風朝鮮人は支配層で 日本人は働き蜂かな?

日本人風朝鮮支配層は日本に長年住んでいても、アメリカの「日本人の力を削げ!」の思想は染み付いているのでしょう。


what'snow 2017/04/18 朝鮮脳に洗脳され続ける日本人・・・ !!
https://www.youtube.com/watch?v=RBlSgS1UPSU(音アリ)

日本人の税金はアメリカと在日と南北朝鮮にも莫大なお金が使われています。これでは働いても年金も無くなるはずです。

折々情報さん
「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連
http://oriori-info.blog.so-net.ne.jp/2014-02-11-1

ベンジャミン・フルフォードの告白 (28分~と 48分~ 日本の政治家の話が出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=oNPq051kOqo&t=44s(音アリ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さん 知っていましたか?... | トップ | 奪われる神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。