自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

根本に戻る

2017-05-09 21:28:40 | Weblog
財政危機の米沢藩を立て直した「上杉鹰山 」の物語は現在の政治の真逆の異次元な世界です。

ジョンFケネディーは「日本人で一番尊敬する人物は?」と日本人記者団に尋ねられた時、「ウエスギヨウザン」と答えました。

現在は世界中を74億人分の0.01%の血縁お金持ちが動かし、お金持ちの為に動く政治家、企業の血縁を入れても74億人分の1%にも満たない人達

が世界中の富と権力を思うがままに動かしています。血縁以外は働く家畜です。

金を裏ずけにした制度が動いたら真面な金融になる様な事を聞きますが、金も99%を1%が保有しているそうですよ、いずれまた今の制度のように金保

有高に応じたペーパーマネーかビットコイン、ポイントが発行され詐欺が考えられ、元の木阿弥になるように感じます。

現在は財政(軍産複合体が儲けられないと)が破綻すると戦争を起こします。一番簡単に人口を少なくし、兵器と復興と医療で稼げます。

https://www.youtube.com/watch?v=35ZJbL4lv1Y(音アリ)

それにしても安倍さんのこの顔・・・気になります。誰かにほほを平手打ちされたような感じ。何か起きている感じがします。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。