自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

竹中平蔵は日本人を少なくしてくれる

2017-09-26 22:47:17 | Weblog
竹中平蔵は決して反省はしません。

自分の良心より自分にお金と地位を約束してくれる組織を信じているからです。組織の親玉はAIだったりして・・・・

派遣、非正規は人口削減に非常に有効です。なぜなら、貧しく不安定な収入では結婚できません。

結婚できて子供をもうけても子供たちに満足な教育が受けさすことができません。

今の経済システムでは収入源を断てば人間は生きて家族を持つことはできません。

ケネディー大統領は選挙で選ばれない者が政治を決めて行くことに非常に危険を感じていました。

そのアメリカの有識者会議の名前はマジェスティック12ケネディー大統領の暗殺の黒幕組織と言われています。

竹中平蔵はCIA(アメリカと中国や国際企業体)に忠誠を尽くす金の亡者、お金のために日本の若者の夢を奪う嘘と騙し平気で人を殺す

そのテクニックを豊富に持つ有識者です。有識者の言葉に騙されてはいけません。

今度の総選挙後の政党にも入り込むのでしょう。竹中平蔵の様な存在にNO!!を言えないならどの政党でも同じです。

おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2049610.html


是非お聞きください、日本はヨーロッパより移民を静々と受け入れ済み、何の対策も政策も決めていません。これが野田・小泉・安倍政権

と行ってきた政治の現時点での成果です。将来が非常に怖いです。

竹中平蔵の移民政策は自分が儲け、たぶん外国人メイドを秋元康史と結託して愛人にしたり、外人メイドお触りバーなど絶対に作ると思います。

三橋貴明さんが堤未果 らと外国人労働者の問題を語ります。

【三橋貴明】日本農業を崩壊させるモンサントの正体、童顔なのに腹黒い竹中平蔵が企む莫大な金儲けの手口を暴露! パソナ会長【堤未果 平松禎史 鈴木宣弘】
https://www.youtube.com/watch?v=TLQHMMJcz30(音あり)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時間とは?

2017-09-26 00:38:34 | Weblog
昨日書いた記事からモンモンと時間の丸く少しズレタ大きな螺旋運動のプレート層構造を考えています。

*時間は過去にも未来にも流れる・・・私は丸く少しズレタ大きな螺旋運動をしているのでは?と思っています。

をもう少し説明しようと思います。

絵に書くことも考えたけれど時間を絵に書く自信がないし、上手く頭の中の考えを説明できるかもわからないのですが、

空間も時間も私たちの意識が作り出すホログラムですから、時間は意識の概念波のはずです。

更に、時間的な過去未来も同じホログラムの空間に同時存在しているのだから、地球の自転を計算してロケットを飛ばす時の様に、

少しズレた(時間的なズレ)ホログラムの意識波の波の凹凸波のウエーブ~の接点(螺旋運動のプレート層構造)を計算出来れば

一瞬(少しズレタ時間的なズレ)で他の惑星に行けるはず・・・・過去にも未来にも行けるはず。意識は光子そのものですし。

意識波のズレ(経過)の具合が時間、高度な精妙な計算法則を発見できれば、現在の地球の技術でも可能なはず。

更にホログラム意識波だから他の惑星から飛来するUFOが意識で動き、座標値に位置をする感覚なのではないかな?

近いうちに絵にしてみます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加