自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

11が好きなイルミナティー

2017-09-11 22:43:19 | Weblog
11が好きなイルミナ血ーは、やはり今日11日、郵政を売りとばしました。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-05/OVS52G6TTDSR01

ターザンジャングル日記さん
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/11-a014.html

日本もそうですが地球の出来事は国、政党、宗教で動くのではありません。そのように国民に見せる為の国や政党、宗教は茶番。

イルミナティーの思想は世界の支配者で人間、それ以外は家畜です。

家畜に知恵が付くのは喜ばないのです。冷血な伝統的な家系です。

イルミナティーに入ると、一般人の知らない秘密を少し教えてくれ、地位も良くなります。

そうしてだんだん本当の地球のテクノロジーを教えてもらうまでになりますが、秘密を洩らさないために悪魔の生贄儀式があるのです。

秘密を洩らせば死在るのみ。ダイアナは地雷のことを暴露しようとしていて暗殺されたと最近報道されました。

王室がピンチで地雷を一家総出で内職しているって言うなら驚くかもしれませんが、戦争の原因は大体お金持ちの強欲が原因ですもの

王室が地雷反対運動を妨害したぐらいでは驚きません。ダイアナは王室が娼婦館を経営し、娼婦から生まれた子供たちも生贄やペドの

犠牲になることや女王やフィリップ、が人間では無い事を暴露しようとしたのです。

生贄儀式は非常に古くから実行され、今やイルミナティーと軍産複合体は奴隷輸出、人肉輸出、人体実験用販売までしている。

世界中であまりにも多い行方不明者と行方の分からない子供たちが多すぎるのです。難民の子供の行方不明者もおびただしい・・・・



閲覧注意です。
自分が何も助ける力になれなくて・・・細胞が痛くなる感じがします。
http://tocana.jp/2017/05/post_13253.html

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52013916.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加