自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

事件から報道までほとんど○○

2016-10-20 23:19:24 | Weblog
「スパーフリー事件」発覚まで日本人女性、400人以上が泣き寝入り・・も在日。

良く掲示板で「お前ら日本人の女優やモデルは皆俺らの手あかのついた払下げ品・・・」ウンヌン書く下品なお坊ちゃまがいるけれど

日本は帰化すれば政治家にも、官僚にも、警察官にもなれる寛容な国。

寛容(帰化した在日がGHQと戦後の日本を牛耳った・・・宗教もね)そのおかげで、韓国の高い性犯罪まで感染し蔓延してしまいました。

韓国では反日教育を代々しています。大学の校門の敷石に日章旗を描き登校するさいに踏ませている高校、大学まで存在します。

日本人にはヘイトスピーチ禁止法案まで国会で可決したのは、日本の国会議員、官僚、宗教、公務員にまで在日だらけだからです。

朝鮮半島から日本人撲滅を目的に入ってきた。

「しらなかった、ヘイトスピーチは韓国が日本にしている」
http://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401

日本が嫌いなのに、日本国に居座り、嫌いな国の言語使って、嫌いな国の行政サービスは受けて、嫌いな国の女性を侮蔑し、

嫌いな国で犯罪犯す・・・ 政治家もう電通も、朝日も、創価、統一も、まとめて出て行って!!


慶応大レイプも在日。

モット被害者はいるはず、代々在日が作ったミスコンだから(下心を満足させるため。)

大学生と言うよりモロヤクザ↓


大学にいる時は大人しい学生を装う↓



被害者がノコノコ付いてきた方が悪いと言う様な内容を見かけますが、知らない男性に付いて行ったのではありません。

有名な代々木ゼミナールの広告塔にもなっている慶応大学生に、自分が集団レイプされると18歳の女の子が思いますか?

未成年者にテキーラ(アルコール40度)を一気飲み強要。

急性アルコール中毒による死亡事故を考えると、殺人です。

女性の一生残る心の傷を考えるといたたまれない。

代々木ゼミナールの広告塔でした。




政治家から宗教組織、ヤクザまで在日+事件とマスコミも・・・・ほぼ全部じゃない!!

BBの覚醒記録さん
東大性レイプ事件も在日

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/90816ab82958b38ed74fc82a92a58d3b

今まで、何故あまり事件が発覚してこなかったのか?

仙台IT社長ブログさん
http://www.namisato.net/2016/10/20/5195/