自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

二酸化炭素は過去最高に高い?

2012-02-29 10:17:30 | Weblog
二酸化炭素は過去最高に低い?・・これはよく考え、

様々な方向から見極めないとなりません。

自然が出す二酸化炭素は過去最高に低い・・が現在の地球の状況です。

人間が出す生活や産業等で出す二酸化炭素は過去最高に高いです。

ここを温暖化ビジネスや原発では利用したのね。



ここからは私の勝手な意見です。

自然が出す二酸化炭素が過去最高に高かったら・・・

私は地球の草や植物はモット巨大なはずだと思います。

今は過去最高に植物や木々は小さいのじゃないかな?

人間の生活から出すメタン系の有毒物質から植物を守るのも・・・二酸化炭素なのよ。

温室の中に二酸化炭素を多い状態にすると野菜や植物が巨大化するのよ。

追加・・・植物は夜、人間と同じように酸素を吸い二酸化炭素を出すの。

植物にはもちろん酸素も必要なのよ。


福島の原発事故で、感じたことがあります。

それは、植物が巨大なものが出たニュースを見て、生産者が原発の影響を心配していました。

確かにいい気持ちはしないけれど、空気や野菜本体の水分に放射線が当たり反応し活性酸素が出ると

二酸化炭素と光合成の関係がすごく活性化されるのではないか??と考えています

つまり、上記の二酸化炭素と光合成の活性化で植物は巨大化すると私は思っています。