ButchとSurfとHarleyと

ターニングポイントかクリティカルポイントか・・・

More Than Words

2010-11-25 17:57:12 | 雑感
Extreme - More Than Words





ある方の紹介で、マネーの虎・南原竜樹さんと会食した。
意外なメンバーが揃い、波乗りの先輩・山下さん、保険会社の安光さん、同い年のセレブウーマンRIKAKO。

今までの、そしてこれからの人生論・経営論、車に対しての想いを、
時には涙し、また著名人の笑い話を盛り込みながら貴重な時間を頂いた。


関口房郎氏が所有していた、あのフサイチコンコルドのエピソード。
オレは何気に走り書きした。

新馬戦 1着
オープン戦 1着
プリンシパルステークス 1着
ダービー 1着



たまに異常な記憶力が役に立つ。
と、思っていたらプリンシパルは熱発で回避していた・・。
そうだった。
3戦目でダービー制覇の快挙だった。

関口氏が70億でペガサスを手放した後、報酬を1割弱いただいたそう。



          


市川海老蔵 披露宴のシェフを務めた「オテル・ドゥ・ミクニ」三國さん。
そちらのワインもいただき、「高いんだから、心して飲め」と云われたが、ボスが「アヤ」にでも行くときに持参しよう。

おそらく・・、乱暴に・・、あっと言う間に・・、飲み干すだろう。
SHIHOとマジックと消火器はNGで・・・。


日記@BlogRanking
人気blogランキング
  

Sengoku38

2010-11-10 12:26:42 | 雑感
久方ぶりのHero、 Sengoku38氏が自ら名乗り出たそうだが、
ほとんどの国民が、氏を支持するだろう。
更に窮地に追い込まれた与党はどういう処罰にするのか。

汚れきった官僚ばかりでなく、最前線で生命を張り正義感・使命感でこういった行動を国民の為にとってくれた公人がいることを誇りに思う。
ビデオでカットされた、
海に転落した海保の方の安否は。
それをモリで突こうとした漁船乗組員は。


Sengoku38氏、・・・・・三島イズムだ。