ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

何に反応?

2017年02月23日 | お気楽気ままな1日
自分の意思とは関係なしに出るこのくしゃみ、鼻づまり
…寒暖差に敏感なのも原因のひとつなんだけれど、今の時期だとスギ?

でも…会社にいくとさらにさらに症状が悪化
くしゃみ鼻水…鼻づまりetc
半端ないほどの症状に悩まされる…これは絶対にハウスダスト

自宅用に新たにまたもう1台、空気清浄機を購入しました
ちょっと前に買ったのとは違うメーカーだけど
処分品でお手頃価格になっていたので、寝室用に。
我が家には犬もいることだし…無いよりはマシですよね

…1度検査してもらって何に対するアレルギーなのか調べてもらうことにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヤな季節到来。 | トップ | バラ剪定 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。