ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

母の日の今日は

2017年05月14日 | お気楽気ままな1日
今日は母の日
亡き母にはカーネーションを。
色々お世話になっている叔母には、欲しがっていた紫陽花を。



いつもありがとう

ちなみに今日は、きららプールで行われた
“山口県郡市対抗水泳競技大会”へ競技役員参加してました。

県内選手だけなので、大会時間も参加人数も普段より少なし

しかーし、競技役員の数も少なかったので、
結構バタバタしてました。

選手も役員もみんな頑張ってましたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジブリ | トップ | 咲き始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (masa)
2017-05-15 22:20:05
こんばんは、ゆーたんさん

昨日は、母の日でしたね。
最近はカーネーションの他に
紫陽花も人気みたいですね。
ゆーたんさん相変わらず水泳の競技役員
の仕事大変ですね。

masaの一押しイベントは、百貨店の物産展です。
毎月なにかしらの物産展が開催されますよ。
変わった催し物だと楽天市場とかのお取り寄せグルメ
とかありますよ。


Re: (ゆーたん)
2017-05-16 22:18:57
masaさん

こんばんは
日曜は母の日でしたね~。いまだにあげる方で、もらう方でないのが悲しいところです
今回の役員は、まだ楽な方だったかなと思います

物産展
私も大好きで~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。