ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

Take your marks

2017年04月24日 | お気楽気ままな1日
忙しい時の1週間はすごく長くて…休みの日は本当に短い
今日からまた仕事の日々が始まりました

日曜日だった昨日は今シーズンの始まりでもある
“おいでませ!山口国体開催記念大会2017”へ競技役員参加してきました。

驚いたことに…大会がインターナショナル化
スタートの合図が、国際大会と同じ"Take your marks"に。

よういから、ていく ゆあー まーくす…へ。

聞き慣れてないし、なんか変な感じ
間に慣れるまでは、フライングしちゃいそうだなぁ

さらに、きららプールは…
2020年の東京五輪、2021年の世界選手権(福岡)での
スペイン代表チームの事前キャンプ会場に決定したそうです。

え?スペイン語話せませんけど(笑)オラオラ~?

あ、ちなみに肝心の…水泳クラブの子供たちは力泳~
自己ベスト更新した子もたくさんいましたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« レストクッション | トップ | アレルギー検査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水泳競技役員 (masa)
2017-04-25 23:33:28
こんばんは、ゆーたんさん

水泳の競技役員の仕事大変ですね。スタートの合図が国際化?
選手は、世界基準の方が良いのでは?
最近?こちらでも日本ガイシアリーナで、大会があったみたいですよ。

スポーツの季節?水泳はオンシーズンに?
Re: (ゆーたん)
2017-04-26 00:03:17
masaさん

再び、今晩は

2020年の東京五輪にむけて、少しずつ何かが変わってきていますよ~。
よ~いドンのほうが馴染みがあります(笑)
テイクユアマークス、まだ慣れません
水泳はシーズン突入です

コメントを投稿

お気楽気ままな1日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。