ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

6月ですよ

2017年06月01日 | お気楽気ままな1日
6月になりました
…今日の集中豪雨にはビックリです

7月に四十路に突入する私のもとにも届いた市からのがん検診の受診券。

肺のレントゲン撮影に、胃のバリウム撮影
大腸の潜血検査と…あとは婦人系。

個別検診と集団検診があるんだけれど、いい機会だし
お得な集団検診を受けてみようと思います

で、今日申込を済ませました~

来月、検査受けに行きまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 癒されてます | トップ | はつもの! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月ですね (masa)
2017-06-02 08:08:16
おはよう!ゆーたんさん

6月ですね~イマイチ?気分はブルーに
パソコンのメールにはメルマガの誕生日おめでとうクーポンが(笑)

歳をまた一つ(笑)誰でも歳を取るけど年齢が上がるとあまり良いことは無いですね。

ゆーたんさん誕生日ですか、おぉ働き盛りの四十代ですか?キャリアウーマンですね(笑)
Re: (ゆーたん)
2017-06-03 06:38:08
masaさん

おはようございます
6月ですね。。
祝日もないし、気分はブルーかも(笑)

誕生月になるとクーポンとか、割引特典とか、いろいろありますよね
大いに利用しなくっちゃ、って感じです
キャリアウーマン?…そんなにカッコいいものじゃありませんよ
まだまだ先だと思っていた四十路。
あっちゅう間でした(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。