ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

競技役員してました。

2017年07月10日 | お気楽気ままな1日
土日の2日間、いつもの場所で水泳競技大会の競技役員してました

1日目は、指導者研修のため。
2日目は、チームの帯同役員として。

今回は、国体の県予選会も兼ねていて、
山口県の一位を決める大会とも言えます。

2日目にはドラマも生まれ…
男子 高校・一般 100m自由形。。
予選を経て決勝で同タイムだった二人。
県代表の座をかけたスイムオフでまたまた同タイム。
会場内がどよめきました
スイムオフのスイムオフ
競技を終えて最後にお互いが称えあっていた姿は感動的でした
すごかったなぁ~

今年は、水泳指導員資格の更新年。
実技研修は終了~
次は11月の講習を受けなくちゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« たなばた | トップ | ありがとう。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競技役員 (masa)
2017-07-12 20:17:09
こんばんは、ゆーたんさん

待ってた雨は、降らない(汗)
朝晩は、水撒きです(笑)土が乾く乾く笑っちゃうぐらい、局地的に降るので降水確率は高いのに降らない(汗)
夏野菜は、実がなり出すと大量の水分が必要です(汗)特に茄子もきゅうりは
このまま梅雨明け?いつも通りの20日前後の梅雨明けに九州は大雨で関東はダムに水が無く止水制限らしいですよ。

競技役員大変ですね、更新講習が必要何で大変ですね。
Re: (ゆーたん)
2017-07-13 06:50:35
masaさん

おはようございます。
え?雨、降ってないんですか?
こちらは、中途半端に降って、蒸し暑いです。
今日は快晴みたいです。
水やり大変ですよね。ましてや、自分の水分補給も必要ですし。
熱中症、気を付けましょう!

四年に一度の資格更新年なんです。
仕方ないので嫌々ながら受けてます(笑)

コメントを投稿

お気楽気ままな1日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。