ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

憧れの選手を前に大興奮!

2017年03月19日 | お気楽気ままな1日
毎週末続いていた水泳競技大会も、ようやく一段落。
今シーズン最後の大会~

今日は“第36回山口県室内選手権水泳競技大会”へチームの帯同競技役員として参加してきました
会場は言うまでもなく、、きららプール

いつもならば、山口県内の選手たちが集合だし…ほのぼのといきましょ
…が、しかーし
今日は何かが違う

我がクラブの子供たちも大興奮
昨日の練習後にみんなが鼻息あらげに話してましたし(笑)

と、いうのも。

リオ五輪 400m個人メドレー 銅メダリスト 瀬戸 大也 選手
リオ五輪 4×200mフリーリレー 銅メダリスト 江原 騎士 選手
100m自由形(長水路)日本記録保持者 中村 克 選手
50mバタフライ(長水路)日本記録保持者 高安 亮 選手

といった日本水泳界を代表する選手がエントリー。
全国大会でもない普通の大会で、実際に泳ぐところを、、しかもこのきららプールで見ることができるなんて…
すごすぎる~その上、イケメン

毎年2月に開催される“きららカップ”の招待選手とは違って、とても身近に感じる…
きららカップに出場できない子供たちもいるわけですし。
そりゃ、子供たちだけでなく、、
保護者も、コーチ陣も、そして私も…テンションが上がらないわけないでしょ(笑)
プールサイドから見てて、撮影者の数の多さにビックリ
そりゃ、まさかのまさかだもんね~撮りたいよね~

しかーし。
なんせ私は競技役員だもんで、挨拶は交わしましたが、、
残念ながら画像はありません…

クラブの子供たちからおすそわけされた画像には
これ以上にない笑顔で選手たちと一緒に写ってましたよ
握手もしてもらった?サインももらえた?近くで見れて良かったね

ところで…子供たちよ。
大興奮なのはわかったんだけど、
肝心な今日の結果はどうだったのさ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン博in下松 | トップ | 何もない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役員も大変ですね(笑) (masa)
2017-03-23 08:13:45
おはよう!ゆーたんさん

役員も大変ですね(笑) そりゃ有名なアスリートがいれば(笑)ゆーたんさんじっと我慢ですか?

そりゃ辛いですね!でもアスリートが泳ぐ姿を間近で見れたと思えば、やっぱ役得くですよ?

masaは、東京から帰って来ましたよ(笑)ネットで買ったスマホ充電器が不良品で(泣)
念の為、100均の充電器を持っていたので急場を凌ぎましたよ(笑)
購入したネットショップにメールで不良 交換依頼のメールを送りました。
もう1セットと購入していたので確認して???
自宅に置いてあるので確認出来ませんよ(笑)

東京は人多かったですよ (笑)今回は、新幹線は品川駅でしたが、イマイチ?
Re: (ゆーたん)
2017-03-24 22:27:19
masaさん

こんばんは

役員も慣れです(笑)今は楽しんでやってますよ
今回は本当にすごい豪華メンバーで、、
子供たちも刺激を受けたみたいです
私たちもテンション上がりましたし

東京に行かれたんですね
アクシデントもありで大変だったでしょうが、それも思い出でしょうか。
楽しんでこられましたか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。