ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

ありがとう。

2017年07月12日 | お気楽気ままな1日
お昼休みに眼科へ再診に行って来ました

ドクターから待ち望んだお言葉が。

ようやく、ようやく

プールに入ってよし
コンタクトレンズつけてもよし

わーい、わーい
角膜炎、完治です

ちなみに今日は父の命日。
朝一番でお墓参りに行って来ました。
寝込んだりもしていろいろあったけど、私は元気にやってるよ
いつも見守ってくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 競技役員してました。 | トップ | 散歩も大変 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角膜炎 (masa)
2017-07-13 18:49:39
こんばんは、ゆーたんさん

角膜炎完治して良かったっですね。
昨夜は、雷雨で愛知県でも局地的に降ったところが
自宅周辺ではあまり降らなくて
降って欲しいですね(笑)こればっかりは?
Re: (ゆーたん)
2017-07-15 06:33:08
masaさん

おはようございます
ようやく、治りました
ありがとうございます

毎日ルンルンしながら、スポーツクラブで泳いでますよ

愛知の方では、局地的な雨が…とのニュースが流れていましたが、masaさんたちのところは大丈夫でしたか??

こちらは、すでに梅雨明けしてるんじゃないかと思われるほどの快晴です
庭の蝉ちゃんたちが朝から大合唱で“夏だなぁ”としみじみ感じてます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。