ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

1週間は長かった。

2017年06月17日 | お気楽気ままな1日
夏風邪をひいて、熱にうなされて早退した月曜日。
病院にも行って処方薬ももらって、すぐに治るだろうと甘く見ていたプール熱。

金曜日まで微熱に悩まされました。
1週間長かった~

一番辛かったのは火曜日と水曜日

我ながらよく乗り切りました

本当ならば今日から1泊2日で旅行に行く予定でした
ホテルも予約してたけれど、キャンセルですよ
多少体調が悪い程度なら行ってしまう私の性分。
行くな、家で休めという天の声だったのでしょう。
体調が回復したら、思う存分行ってきます。

今は平熱に戻って体のだるさはありません。
あとは、早く目の充血が…結膜炎が治らないかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 病院へ | トップ | 16万。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調復活ですか? (masa)
2017-06-18 20:18:37
こんばんは、ゆーたんさん

体調不良から復活ですか?
旅行は残念でしたね。
確かに神様のお告げがあったかも?
雨が降らない梅雨も影響有るのか?
栄養の有る物を摂って早寝早起きですね。
食欲不振もあるみたいですよ。
Re: (ゆーたん)
2017-06-20 02:00:14
masaさん

こんばんは。
9割方、復活しました~
やっぱり、健康一番…を思い知りました

ここ最近にない重症で、熱が出ただけでこんなに辛いものかと…日頃が大切ですね。
睡眠、、本当に必要~

早く、スポーツクラブに行って体を動かしたいけれど、今週1週間はまだムリかも。結膜炎がまだ治ってないし…プールで人に感染させちゃうから

職場では体よりも、気持ちがついていきません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。