ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

総会

2017年03月29日 | お気楽気ままな1日
ドタバタと毎日が過ぎ去っていきます
3月は去る…いく、にげる、さる…うん、確かにそう

今夜は光市水泳連盟の総会がありました。
今年度から新メンバー2名も加入。
うち1名は半ば強制~(笑)
ちなみに私の時もほぼ強制だった

決算報告やら、主催競技大会の日程決め、などなど。

毎年私が懇願している“市外在住・勤務”を理由にした連盟からの脱退。
今年こそはだったけど、皆スルー
1人だけ周南市在住光で働いているわけでもなく。。
そんなの関係ないと言われても、
心の中ではやっぱり肩身が狭い思いをしてますよ

去年は台風のため中止になった主催の光市近郊水泳競技大会。
今年は無事に開催されるといいね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何もない | トップ | 梅は散ったよ、桜はまだかいな? »

コメントを投稿

お気楽気ままな1日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。