ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

♀です。

2017年07月30日 | お気楽気ままな1日
8月も目前。なんとまあ暑かった今日
特に予定もなかった平和な1日

あまりに汚くなった愛犬チロのリードと首輪を新しいものへ交換
涼しそうでいいかも…と、ブルーにしてみました

…が、どう見ても♂に見える
今までがピンクだったからなおさら。

散歩途中にも見知らぬ方に“男の子?”と聞かれるし

個人的にはピンクよりブルー系の方が好きなんだけれど、
やっぱり♂=青系、♀=赤、ピンク系なのかな

可愛い♀のチロが♂に間違われるなんて
色も大切
すぐにピンク系に戻しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夏といえば。 | トップ | 8月ですよ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬家? (masa)
2017-08-01 08:05:35
おはよう!ゆーたんさん

ゆーたんさんは愛犬家ですね(笑)
masaはペットは飼っていません
ペットを飼うのは責任が必要ですね、
朝晩の散歩が不可欠ですしファームだけで十分時間が足りない状態ですよ。
各地で水不足が、masaファームも毎日大量の水を散水していますよ。
台風が気になりますね、被害出ないぐらいで大雨が降ってくれると良いのですがそう都合よくはいかないですね。
今日から8月ですね~12日から20日まで夏期連休です(笑)もっと長い人もいますが?
Re: (ゆーたん)
2017-08-02 01:20:03
masaさん

今晩は
私の職場では14、15日がお盆休みなので、11日~15日までの連休になります
masaさんに比べたら少ないですね(笑)

私は愛犬に対しては親バカの部類。
愛犬家~ではなくて甘やかしたい放題のダメ飼い主です(笑)
今は、愛犬以外に室内の観葉植物たちに愛情を注いでます。結局今夏は何も植えていません…秋冬に向けて土作りをしていきます

雨は昨日ザーザー
ほどよく雨の恵みを受けています
その代わり湿度が半端ないですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。