ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

快晴

2016年10月11日 | お気楽気ままな1日
朝晩が急に肌寒くなりました
油断して体調を崩す…お決まりのパターンなので気を付けなくちゃ

今日は体育の日。
絶好の行楽日和でしたが…仕事でした
さすがにフリースはまだ早いけど…長袖出したり…
衣替えはしましたよ



空はすっかり秋空。。
だんだん寒くなっていくんだろうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« リフォーム決定 | トップ | 恩恵。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝 (masa)
2016-10-11 08:18:08
おはよう!ゆーたんさん

今朝は冷え込みましたね。
冬の足音がゆっくり聞こえて来ますね。
リホーム業者も決まって良かったですね(^^)

秋は本当に短いですね(笑)
菜園ではまだまだ きゅうり 茄子 ピーマン
がなってます。そろそろ?片付け時期も
考えないと!
秋野菜の大根 人参は虫に食べられながら
特に大根はシンクイムシの被害が酷い
秋の1日春の7日て言う言葉がありますが
秋は、早く種蒔きしないと冬が来るので
法蓮草や小松菜の種蒔き発芽しました。
残りは、追加大根とスナップえんどうで
今年の種蒔きは終了何もなければ終わりです。

土作りと片付けをしないと、冬は野良仕事と
土作りに専念します、貧乏暇無しです(笑)
Re: (ゆーたん)
2016-10-12 09:26:23
masaさん

1日遅れでおはようございます
今日は爽やかな秋空です。

本当に急に肌寒くなりましたね
暑さ寒さも彼岸までとよく言ったものです(笑)

リフォーム業者も決まり、年内にはどうにかなりそうです。
機材とかが入ったりするので、今年の冬は何も植えられそうにありません。
今からは葉もの~
土づくりも大変ですよね
体に気をつけて頑張って耕しちゃってくださいね

コメントを投稿

お気楽気ままな1日」カテゴリの最新記事