ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

四十路~ず。

2017年07月06日 | お気楽気ままな1日
今日7月6日は私の誕生日

新たに“四十路~ず”に仲間入りです(笑)

いまだに独り身というのが唯一の想定外だけど
長かったような短かったような30代が終了

今日はたくさんのお祝いメッセージいただきました

みんな、ありがとう

晩婚だろうが何だろうが、
本音を言えば生涯を共にするパートナーを見つけたい40代。

今日は亡き両親に感謝しつつ、、
ハッピーバースデー、私っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 青。 | トップ | たなばた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (masa)
2017-07-07 07:59:06
おはよう!ゆーたんさん

お誕生日おめでとう!40代に?こればっかりは仕方ないですね(笑)まだまだ大丈夫ですよ(笑)
45を過ぎると足(体力)と目(老眼)に来ますよ(笑)
白髪が増えたりと(汗)年相応ですね(笑)
ゆーたんさんは、運動されているから体力的には大丈夫ですね。
九州は、大雨で今まで2割しか降らなかった雨が8割降ればそうなりますね。
地震で地盤がゆるんでいるのも影響がありますね。
Re: (ゆーたん)
2017-07-07 23:09:12
masaさん

こんばんは
ありがとうございます

気持ちは永遠の二十歳です
40代ではなくて、すでに30後半から衰えを感じてますよ~
白髪にはすでに悩まされて、、染めてます
体力はある方だと思いますが、実際はどうなんだか
年相応に頑張りますっ

コメントを投稿

お気楽気ままな1日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。