ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

キャパオーバー

2017年05月12日 | お気楽気ままな1日
ゴールデンウィーク明けからの仕事の多さにてんてこまい。

職場では、私も含めてキャパオーバー
…ため息ばかりの笑顔が消えた1週間でした

あっというまに週末です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ふじ | トップ | ジブリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャパシティで頑張って (masa)
2017-05-13 09:43:39
おはよう!ゆーたん

GWが終わり日常の生活ですね。
仕事が忙しいと良い悪いが有りますね。
暇よりは、忙しい方が良い?悪い?
忙しいと残業いっぱいで給料日が楽しみですね。
暇だと色々時間に余裕が出来てあれやこれや出来ますね。
バランスが良いとベストですが、偏るとあまり良くない
あまり暇になると、あっちやそっちに長期出張になることも(笑)
同僚で長期出張で横浜に1年間て言う人もいますよ。
満員電車通勤らしいです(汗)
Re: (ゆーたん)
2017-05-14 03:19:04
masaさん

こんばんは!
ええ、すっかり現実に引き戻されて仕事してますよ。
最近は人員減で、少数精鋭化。でも!限界があります
幸いにも、私たちの職場では転勤や出張はないです。
暇は暇でイヤだけれど、程よく忙しくて、程よく暇で…がいいなと。そんな都合よくはいかないでしょうけどね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。