ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

始まりました。

2016年11月28日 | お気楽気ままな1日
担当だった棟梁さんが怪我をされたことで
延期となっていた我が家のリフォーム工事

明日から始まる外装作業(防水シート、バルコニーの手すり撤去)に伴って、
今日我が家に足場が組まれました。




代わりの棟梁さんが見つかったとのことで、
今日、、新たな棟梁さんとの顔合わせも済ませました
内装工事を含めて完工は年明けになってしまうけれど、もうお任せするしかないし
ま、もともと年内には終われない運命だったんでしょう(笑)
住友不動産の担当者さんには、さんざん愚痴ってしまいましたが…

なんだかんだで、我が家のリフォーム工事が始まりました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (masa)
2016-11-29 08:09:27
おはよう!ゆーたんさん

救いの棟梁現れるですね(笑)
良かったですね、工期は完了は来年に?
とりあえず早めに工事しないと終わらないので

急に部署移動になるみたいで、上司から話が
ありました。
会社員なので、良いとか悪いとかの話は
ないのですが(笑)
Re: (ゆーたん)
2016-12-01 00:51:42
masaさん

今晩は
救いの棟梁さん現れました~

段取りがよくて、ポンポンと工程も決まりました
やはり、年明け完工ですけど、あさってから内装工事が早速始まりますよ。

年末年始に向けて忙しくなりますが、お互いに頑張りましょう
私も過去に1度部署異動があり、今のところに戻ってきました。
異動先でも頑張ってくださいね。

コメントを投稿